宅八郎(オタク評論家)の現在の姿がやばすぎると話題に…【あの人は今】

宅八郎(オタク評論家)の現在の姿がやばすぎると話題に…【あの人は今】

〜関連動画〜

【衝撃】宅八郎の現在のがヤバい!驚くべき転職!?

宅八郎vs麻原彰晃「石原慎太郎を尊敬、秋吉久美子、あべ静江が好き」

宅八郎 feat. ドリス・デイ 『なるようになるさ』

渋谷区長候補者・宅八郎を応援する、黒川紀章とハルヒ

〜芸能です何 ピックアップ〜

柳原可奈子の現在!仕事が減った衝撃の理由…激ヤセした姿とは…【あの人は今】

山田花子の現在!旦那の”異常な仕打ち”がエグすぎる…それでも離婚しない衝撃の理由とは…【あの人は今】

ジェロの現在!姿を消してから約10年…衝撃の現在の姿とは…【あの人は今】

ぐっさんが干された2つの理由、芸能界の闇が深すぎる…衝撃的な現在の姿とは…【あの人は今】

実は”ゲイ”と噂されているイケメン芸能人ランキングトップ5【芸能界のタブー】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご視聴ありがとうございます

「見てよかった」

と思ってもらえるような動画を
作れるよう日々精進中です。

過激な表現、誇大表現などが含まれることもありますが、

娯楽の一つとして楽しんでいただければ幸いです。

ご感想など、コメントいただけたら
大変励みになります^ ^

公式ツイッター

良ければチャンネル登録
お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCAKrWdIGAW2fZwmkdUJOJYQ

〜タイトル〜

宅八郎(オタク評論家)の現在の姿がやばすぎると話題に…【あの人は今】

〜内容〜

現在のオタク文化のパイオニア的存在で、
1990年代にテレビに登場した評論家の宅八郎さん。

不衛生に見える髪の毛とメガネという定番スタイルは

彼が根付かせたオタクの象徴とも言えるかもしれません。

オタクが世に浸透し、新鮮味がなくなった時代の流れとともに消えていきましたが、

そんな彼は現在何をしているのでしょうか。

宅八郎さんのその後にフォーカスして行きたいと思います。

▼Special Thanks▼

〜楽曲提供〜

Hiroaki Tamura様 → https://goo.gl/r6mCHA
Kevin MacLeod様 → http://incompetech.com/
Audionautix様 → http://audionautix.com/

ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
魔王魂 様 → https://goo.gl/fHi7KR

〜画像 提供〜

ぱくたそ様 → https://goo.gl/gJwvXf

ゴシップカテゴリの最新記事